勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

約束。

2019年01月03日 | Weblog

『約束』を軽んじるべからず。

指切りげんまん嘘ついたら針千本のぉ~ます!

浅田次郎の小説に「嘘はつくけど約束は守る」と言った主人公が出て来るが「守れない約束はするな」と言う言葉がある様に約束を守る事の重要性が問われます。全ては「信用」に繋がります!

約束したことは何が何でも守りましょう!

さて、今年の目標は決まりましたか?

私は登山!で、20座登頂を目標にしようと思います。

約束はしませんがね (^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『MERU/メルー』を観た。 | トップ | 今年の売買。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事