勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

人が感動する時。

2014年02月08日 | Weblog
なんちゃってベートーベンの佐村河内守が世間を騒がせているのだが、「金スマ」で間髪いれずに返事をしたとかで耳が聞こえている事がほぼほぼ確定~!て感じ。ゴーストライター自体は別に珍しくなく、たいして驚きはしなかったのだが、障害者詐欺はいかん!もし本当にうわさが事実ならば世間に向けての謝罪は免れないだろう。
だいたい、その道で人並み優れた才能がある時、そこにハンデキャップが加われば鬼に金棒ではないか。人はドラマチックな展開に感動するもの。だからこそそれは真実でなければならないと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星から見た地球の実画像。 | トップ | 大阪が第二の首都なら。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事