勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

2007年 元旦!

2007年01月01日 | 映画
新年あけましておめでとうございます
昨日(大晦日)は風邪で寝込んでおりました。丸一日寝て少しましになりましたがまだ食欲が湧きません
元旦だというのにお酒は一滴も飲まず・・・。朝から部屋でゴロゴロ。することもないので昨年から借りていた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見ました。
シリーズの間の作品にしては長いですね~。それなりに楽しめはしましたが、もう少しドキドキハラハラが欲しかったです。次回に期待します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「森」の大切さ・・・ | トップ | 新たな気持ちで! »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事