勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

アルゼンチン破たんか?!

2014年01月27日 | 
アルゼンチンの通貨であるペソが急落!あおりを受けて株が売られ円が買われる。一気に「株安円高」に向かったわけだけど、アルゼンチンの経済規模は小さいのでアメリカや日本に影響はさほど無い様に思うのだけれど“アルゼンチン買い”に走っていたスペインが大慌てのはずで、間接的にスペイン危機に目が行くとヤバそうなんじゃね~の

まぁ、私的には長い目で見て「アメリカ買い」と思っているので下げれば買いのスタンスは守ろうと思う次第です。明日も下げれば益々買い意欲が高まる・・・

昨日の晩に指しておいた銘柄達で唯一『ホンダ』がひっかかった。ちょっと下で待ちすぎたかも まぁ、慌てない慌てない・・・


<保有銘柄>
ゲオ
ザインエレクトロニクス
三信電気
アオイ電子
オンコセラピー・サイエンス
北陸電気工業
カプコン
ニコン
ホンダ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウズXPは使えるの? | トップ | 偽造紙幣対策 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事