勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経6連騰!

2007年06月21日 | 
日経平均:18240.30円(+28.62円)

どうなってるの?って感じですね~。但し警戒はしています・・・

<中長期持ち株>
■ジーエス・ユアサ:終値297円(-2円)今日上げてくると思いましたが・・・明日上げないと週足陰線でいやな感じになりますね~。頼むよ!
■三信電気:よしよし・・・
■理経:少し買い増し。大きく下げれば更に買い増しますが上に行きそうな気がします。

<短期持ち株>
■鉄建建設:待ち・・・
■川辺:待ち・・・
■シキボウ:あれ?今日噴かなかったですねぇ
■日新製鋼:大きく上げましたので確定です!
■鬼怒川ゴム工業:噴きそうに見えたので買い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連騰!連騰! | トップ | 迷いの金曜日? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事