勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

流れ。

2015年12月24日 | Weblog
ギャンブルをしない方には少しわかり辛いかもしれませんが、「ツキ」と言うものには“流れ”があります。麻雀・パチンコ・競馬などなどギャンブルは「ツキ」を味方に付けなければ勝つことは出来ません。ツキにはバイオリズムの様な波長があるので、この波長のふり幅を小さく出来る人ほど実力があるってもんですね。何事も“流れ”が大切です。さ~て、あと二日間で良い流れを引き込めるかどうか・・・

最近、競馬もパチンコのやや下降気味を感じている小生ですが今年もあとわずかですので最後の競馬(有馬記念)に運をつぎ込んでみたいと思っております。その為には今はパチンコ禁止を自分に課して「ツキ」の無駄遣いを避けている毎日です^^; まぁ、出来る限りのことをやってダメなら仕方がない!ですね。。。

かといって、たとえ外れたとしても決して落ち込みません!それが大事だと思っております。外れたら「JRAに預金しておいたので来年降ろすわ!」とつぶやいて酒を飲むだけです(笑)

預金残高が増えてしかたないの~~~~~ははは(^J^;

明日一日、じっくり考えますよ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランドの力。 | トップ | 「お疲れ様」って感じ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事