勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

映画『グレイテスト・ショーマン』を観た。

2018年03月12日 | 映画


昨日観てきました!
うわさ通り素晴らしい作品で、感動させてもらいました~
文句なし今年観た作品でナンバーワンです!(まだ3月ですけど

“「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P.Tバーナムの半生を描いたミュージカル”と言う事で題材的にももってこい。いかに感動に結び付けるかってところで見事に成功しているのではないでしょうか。

主人公のバーナムは貧しい育ちながらも反骨精神は人一倍!類まれな想像力で興業を成功させていきます。文句ない富を得たバーナムでしたがどうしても生れは変える事ができないところで満足を得ることが出来ません・・・
仲間たちのエネルギッシュなパワーに助けられた事も解らずに自分勝手に突き進む、バーナム。やがて、そのわがままが仇となり人生における大きな大失敗をおかしてしまいます。
失意のどん底に突き落とされるバーナム。そこで初めて目が覚め、気付きます!一番大切な事を。。。

(^^)とにかく観ていて感情が湧き上がってくる感覚がハンパなかったですねー。何回か涙しましたし、見終えた時の満足感もGOODです!!
また観に行きたい感、満載の今。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い相場。 | トップ | 面白い。 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事