勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

健康オタク。

2020年10月09日 | Weblog
健康に対する人の考え方って、本当に様々ですね。かの、投資の神様ウォーレンバフェット は1日にコーラを5本飲むと言われるほどの豪快さ!90歳の今もお元気のようです😓 
かと思えば、17年程前にベストセラーになった本「粗食のすすめ」が言うように粗食こそ健康の源とする考え方もあるようで、肉は食べるなとか、逆に肉を食べると脳梗塞などの疾患になりにくいとか対極のアドバイスが飛び交います。。。
コロナ太りでダイエットに励み出す人も多いようで、かく言う私もこの半年で3キロ増えました💦 登山で筋肉量が増えたとも考えられますが、明らか間食のしすぎです。自分の事だからよくわかります😓
この10月は少し体重を戻したく、間食をやめて腹八分目を心がけてております。
さて、この結果やいかに・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米大統領選、トランプ氏感染... | トップ | 登山用アンブレラ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事