勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

偏光サングラス。

2020年10月01日 | 時事
先日、度付きサングラスを作り変えました
度が合わなくなってきたこともあるし、古いのでね ドライブに登山にと活躍してくれるサングラスですが、最近は偏光レンズとやらが出てきてなかなかの高機能ということで偏光レンズ仕様に!乱反射をカットしてくれるこのレンズ、使ってみると非常に良く見えて良い感じです!ギラギラ光でまぶしい場面もスッキリ見えてストレスなし!ただ、スマホの画面から出る光をカットしてしまうので暗くなって見れなくなるので注意して下さい
私の場合は元々サングラスを外さないと近い所が見えないので・・・

「夏も終わって今からサングラスなんか」なんて思う方もおられるでしょうが、登山してると太陽光は秋でもまぶしいのです。冬は雪でも積もっていると更にサングラス必須となりますから。。。

ところで、東証のシステム障害が凄いですね~~~
世界的なニュースになっているけど明日はどうなるんだろう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気(経済)優先? | トップ | オンラインライブ髭男。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事