勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

怒りしかない。

2022年11月28日 | Weblog
先週行われた「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」のVを見た。💉接種後、ご主人を亡くした方の涙の訴えに厚労省の役人は沈黙。

コロナワクチンが人間が持つ自然免疫を弱らせ他の病気になりやすくなってるのはデータを見ると明らか!ワクチン打ってる人はコロナにかかりやすく打ってない人はかからない。今の第8波もワクチン打ってる人同士がうつし合いしてる始末。もう、即刻ワクチン接種を中止しなさい!
と、京大名誉教授の福島先生に叱責された厚労省役人はやはり何も言えず。

報道規制が届かないTwitterで動画確認しましたが、これがテレビで放映されたら日本中大騒ぎになるだろうな。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカーの最新完全ワイヤレ... | トップ | 大切なこと。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事