勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

有馬記念!

2006年12月23日 | ギャンブル
いよいよ今年も最後のG1です。
これまでの収支はトントン、ここを取れば気持ちよく正月を向かえることが出来るので、いつもは買わない“ニッカン有馬記念特集”を買って研究しておりました。
・・・買わなきゃよかったかも・・・迷いが出たのです。
ジャパンカップを見た時点では有馬でディープの相手は「コスモバルクだなぁ」と思っていたのですが、あれも怖いこれも怖いと思いだすとダメですね~
しかし、前にも言いましたが『迷ったら第一勘!』でいくしかないようです。
コスモバルク、メイショウサムソン!
この2頭で勝負です。
馬連:
ディープ=コスモバルク(1万円)
ディープ=メイショウサムソン(1万円)
あとは祈るだけ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた~! | トップ | インパクト強し! »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事