勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

インパクト強し!

2006年12月25日 | ギャンブル
ディープインパクト!やはりと言う感じですねぇ。とにかく凄い!鳥肌ものでしたね~。見られた方も多いかと思いますが3コーナーから仕掛けて上がり3ハロン(ゴールから600メートル手前までのタイム)は33秒8です。これでは他の馬はついていけません。唯一、前で粘っていたホップロックとダイワメジャーが2着3着でした。
馬券の方は空振りです
しかし歴史的なレースが見れてよかったです。
それともう一つ驚いたのはダイワメジャーです。この馬は2千メートルまでと思っていたのでまさか3着にくるなんて、思った以上に強い馬でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念! | トップ | 無理せず・・・ »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事