勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

アドマイヤマーズ。

2020年12月19日 | 競馬
4歳にして、早々の引退ですね!
アドマイヤマーズはマイルを走らせたら強い!のイメージでした。何回か馬券を取らせてもらったし、年齢から考えるとまだまだG1戦線でやれるのになぁー。もったいない!です。

アドマイヤマーズはダイワメジャーの仔。
父のダイワメジャーは秋の天皇賞2千メートルを勝っていますが基本はマイラーでマイルG1を3勝しています。16年前の菊花賞の勝利からダイワメジャーを観ていましたが、こんなに幅広い距離を走るG1馬も珍しいんじゃないかなぁ…。

さて、今週のG1にモントライゼと言うダイワメジャーの仔が出ています。ルメール騎乗で人気するかもですが…買ってみるか😓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商談。 | トップ | 映画『ハンターキラー 潜航せ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事