勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

反発早過ぎ。

2014年01月15日 | 
昨日の大下げから一転して今日は大幅反発!右往左往しながら売買しても仕方ないし、結果だけを眺めて静観。個人的には、もう一段下げでも良かったんですが反発早過ぎですね
今の保有率を保ちつつ、暴落にも備えつつ、上がれば売りの姿勢でいく所存です

それにしてもトヨタ自動車、出てくるものを全て織り込んでるのか反発弱いね・・・

持ち株は最近の「アオイ電子」の様子が少し気になるんだけど


<保有銘柄>
ゲオ
ザインエレクトロニクス
三信電気
アオイ電子
オンコセラピー・サイエンス
北陸電気工業
カプコン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット。 | トップ | サムスン期待の新OS「「T... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事