鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

ちょっぴりジョグのあとは 2021山陰の春ジョグ2

2021-03-21 22:06:36 | スポーツ
今朝は雨。
小降りになったのと雨雲レーダーに映った雨雲を見て走りに出る。


松江では一番早い竹島資料館の前の桜は2から3分咲きといったところか。
次の土日が見ごろかなあ。


宍道湖湖岸に出ると・・・・・本振りに。
うーん雨雲レーダーの予測って、確率70%くらいだよなあ。
レーダーに映らないやつもあるし、風なんかの流れで簡単に変わっちゃう。
結局3キロで今日のジョグは終了。

午前中は境港の夢みなとタワーへ。

例の鳥取、島根県人は半額の中なのでかなりの人出。
おまけに「残念な生き物」のイベントしてたので、中はかなり騒がしかった。


おもちゃすくいに興じるボウズ。
うちのボウズの自閉には多動が付きまとうのでじっとしていない。まあ今日は走った内に入らないから、いくらでも追っかけられるが。


こんな雨なのに釣りするのかー・・・・無理だわ。


午後は斐川の道の駅へ。
雨の日はボウズを動かせられないので、いろいろ問題がある。
眠りが浅い、便秘になる。
デリケートだな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿