◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

藻岩山「スキー場登山口-旭山記念公園」

2024年05月02日 | トレッキング

日が長くなり暖かくなってきたので今年初めて朝一番のバスで山歩しました。
晴れた朝の空気は気持ちいいです。


スキー場登山口
よろしくお願いします


三合目


五合目


うさぎ平(七合目)
朝靄がかかっているのかしら


うさぎ平の中を登ります


中腹駅


自然学習歩道


藻岩山山頂


「ミヤマエンレイソウ」
この前よりたくさん咲いていました


「オオカメノキ」
咲き始めました。まだ小さいです。


馬の背
ひと休みしてこれから山頂ですね


きょうの「もいわさん」


きょうの「見晴台」


お気に入りの場所


旭山記念公園分岐
森の家方面へ向かいます


森の家の上にある登山口
ありがとうございました


森の家


旭山記念公園
だいぶ緑が出てきました


天気が良くて気分がいいので休憩して円山公園まで歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング「南郷通り口<>... | トップ | ジョギング「南郷通り口<>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事