メルク英語教室のブログヘようこそ!

メルクは、バイリンガル講師とネイティブ講師が活躍する英語教室です。英検、TOEIC、韓国語検定対策も行っております。

引っ越してもお元気で

2010-03-17 11:36:01 | 児童英語
ことし4名の児童が、教室から巣立っていきます。

別の地域へのお引っ越しです

1年間勉強したKさん。英語を楽しく学んでくれました。
いつも授業開始10分前には来て、先生との会話をたのしんでしましたね


5年間勉強したYさん。
とてもガンバリ屋さんで、学校以外にもNHKラジオの基礎英語を勉強していました。英検にも合格し、6年生を迎える準備も万全


5年間勉強したMさん。
幼稚園が終わってねむたい日はぐずっていたMさんが、もう今年は3年生。
一緒に勉強したお友だちがとてもさみしそうです。
笑顔がとっても素敵で、教室をなごましてくれました

5年間通ってくれたRさん。
松本で生まれ育って、これから4年生になる前の転校ですね。
きっと素敵なお友だちとの出会いがあるでしょう。
とてもおしゃれで、英語の勉強もとってもがんばりました。
幼児期から始めて、一度もやめると言わなかったガンバリ屋さんです

毎年、数名転校する生徒さんがいますが、とてもさみしいです。

昨年転校したIさん3兄弟は、こちらに御用があったついでに教室に立ち寄ってくれました。

転校生のみなさん。
新しいところへ行っても、英語を続けてくれるといいなと思います。
そして、お友だちをたくさんつくって充実した生活を送ってください。
なによりも・・・健康でいてほしいと思います。

いままで何年も送り向かいをしてくれた親御さん、ありがとうございました。
きっと新しい出会いに子供たちは成長すると思います。
新天地へ行っても、皆さんおげんきで



でも、本音はさみしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。