銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

今年も注文しました☆彡「栗抹茶ロールケーキ」

2008-10-14 00:21:48 | 美味しいもの♪
昨年、注文して「お気に入り」に確定した(笑)、
栗抹茶ロールケーキ

を今年も注文しました。





2007年11月26日掲載記事
にも紹介しているのですが、抹茶の存在を強くアピールさせず、程よい味加減に仕上げている点がお気に入りの理由。

このロールケーキが発売されるのを心待ちにしていましたよ~☆彡


***
そして自宅用の日本茶も無くなりましたので、一緒に
宇治煎茶「さみどり」

も注文。お値段の割に味わいがあって、スッキリしているところがいいです。

結局、注文内容は昨年と全く同じセット内容になりました。
あとは到着するのをワクワク待つだけ♪
p(^-^)q


ちなみに実店舗での感想は
2008年7月3日掲載記事
にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。