銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

雑誌の手帳特集

2008-10-12 20:21:51 | あきかぜ便り~日記
書店で雑誌の表紙が目に留まりました。
「最強の手帳選び」
という特集につられるまま、購入してしまいました。

サッとみてみたのですが・・・
#少しワクワクしながら~

う~ん、何と言うか、ビミョーです。いくつかの手帳に関して取り上げているものの、簡略な内容で終わってしまっていて、わたしとしては物足りない内容でした。写真もゴチャゴチャしすぎで、紙面は賑やかだけど情報量が少ないという印象。あれこれツッコミを入れたくなってしまいました。
(笑)

もう少し掘り下げた内容も盛り込んで欲しかったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。