銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

大好き「ウサビッチ」

2010-03-30 00:06:18 | 映像空間
毎回のように鋭くわたしの好みを突いてくるアマゾンの「おすすめ商品」ページ。

どのようなプログラムになっているのかよく分かりませんが、アマゾンに仕掛けられたプログラムがはじき出す結果=「おすすめ商品」は、わたし的ストライクゾーンのど真ん中をグサリ射抜いてきます。


***
さて、今回のおすすめ商品で注目したのは、
USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

です。

このアニメは観たことがありません。でも、絵が気に入ったので調べてみることにしました。すぐに本家のサイト「MTV JAPAN」に行き着き、作品を見ることが出来るのを知り、さっそく・・・

笑笑笑!!

これはイイです。
面白い。
第一話からもう爆笑です!!!

プーチンの動きがかわいいし、キレネンコのキレまくりも最高に面白い。結局、提供されている動画は全て観てしまいました。腰をフリフリするプーチンのBGMが、頭の中でグルグルとエンドレスで流れています。
#アチャー

台詞がない明快なストーリーは、子供でも楽しめるでしょうね。というか、意外と外人にもウケるような予感がします。

あぁ~
そういえば、知り合いの娘さんがぬいぐるみのようなものを持っていたような。ガラの悪いウサギかと思っていましたが、あれはキレネンコだったのね。
(爆)

DVDを購入して、大きな画面で心ゆくまで笑うのがオススメですね。
#アマゾンの「おすすめ商品」はスゴい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。