銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

「ほぼ日手帳」届きました!

2008-10-31 13:54:10 | 良質な生活グッズ
午前中に到着しましたょ~
「ほぼ日手帳」

いつもの袋に入って到着しましたが、カズンがあるためか、袋が少し重たいです。



早速、カズンだけ袋から取り出してセッティングしてみました。こうしてジックリ見て見ると、悪くないですよ、コレ。

そしてチョットだけ気になっていた点を確認してみました。それは
<「超」整理手帳のシートを挟み込めるか?>
という部分です。

ギュウギュウになってしまいますが、詰め込んでしまえば1年分のスケジュールシートを挟み込むことはできますね。ただし、シートの厚みが微妙に影響していて、カズンが膨れてしまう傾向に・・・もし、カズンに挟み込んで使うなら、少し工夫をしたほうが良いかもしれないという印象をもちました。



とりあえず、今日は速報としてここまでということに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。