銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ほぼ日ストアからの出荷メール

2008-10-30 11:32:36 | あきかぜ便り~日記
昼前になって、アンドレ・ギャニオン「EDEN」を聴いています。音楽をジックリ楽しむには良い季節になってきましたねえ。しばらくぶりの電源ONとなったアンプも温まっていなく、スピーカーからの音も硬めですが、やはりアンドレ・ギャニオンはいいなあ~っとvvv

そして、ただいまMacでメールをチェック中です。ほぼ日ストアで注文していた「ほぼ日手帳」「ホワイトボードカレンダー」などが出荷されたとのメールが届いていましたょ!

「届いていました」と過去形なのは、いま気がついたのでして、送信日を見ると
2008年10月29日
となっていたから。この様子なら、今日か明日には届きそうな感じですね。
p(^-^)q

ほぼ日ストアでの注文でも、一般的な大手通販業者と同じく
・注文受付完了メール
・出荷時期のご案内
・クレジット決済のお知らせ
・出荷のお知らせ
と、逐次お知らせが来るので安心です。普通の通販業者のお知らせメールと違うのは、ほぼ日手帳の到着が近づくとワクワクさせられるところでしょう。

手帳が到着したら、レポートを掲載したいと思います。
(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。