銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

結局、保存用になったストラップ

2008-11-02 12:16:14 | あきかぜ便り~日記
友人から購入してもらったCD「はじまりは中之島」と一緒に、購入を依頼していたのが京阪電車のストラップ。車のキーにでも使おうかな?と思っていたのですが、実物を見て迷いが・・・予想以上に「青」がキレイなのですよね。渋いけど、落ち着いた色合いが良い印象です。
関連記事:CD感想はコチラで




結局、使うのが惜しくなってしまい、そのまま保管することになりました。ちなみに三条のストラップが欲しかったのですが、購入を依頼した友人の
「京都まで行けっていうの?」
「時間が無いよ」
という「お言葉」に恐れをなして、近場でOKしました。まあ、それでも馴染みのある駅なので、これはこれでヨカッタと思います。
(^.^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。