銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

やっと到着しました~イラストブック

2006-08-07 13:21:26 | 映像空間
苺ましまろDVD全巻購入キャンペーンの「ばらスィーイラストブック」が届きました。内容は今までも目にしたことのある作品が主ですが、印刷の品質が良い、きれいなイラストブックに仕上がっています。

全巻購入特典の有料おまけと考えると、なかなかの品質ではないかと思います。発送が遅れたりなどしたものの、これなら満足ですね♪

この内容なら・・・と思い、先ほどヤフーオークションを見てみたら、早速、出品されていました。思わず、「早い!」と声を出してしまいました・・・先日、JR東日本が発売した「ピカチュースイカ」の場合も、朝に発売して、その日の午後にはオークションに出品されていましたので、オークション市場の即時性を実感せずにはいられません。
#ホント、ビックリです


***
さて、苺ましまろ関連では今月もドラマCDが発売されるので、そちらの方も予約して楽しみにしているところです。


↓まだ、映像が準備されていないようですけど・・・
(^^;

苺ましまろ DRAMA CD Volume 5
ドラマ
フロンティアワークス

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。