毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

検査結果 !

2009-11-28 20:39:49 | Weblog
今日も良い天気でした。
予防注射と検査結果を聞きに成城の病院に行ってきました。

検査結果はどうにかクリアー出来ましたが、悪玉コレストロールがちょっと多いので玉子を二日に一個と言われました。
それと痩せなさいと (;^_^A アセアセ・・・

季節予防注射はして貰い、新型予防注射は予約してきました。
日にちが決まってないので出来るかどうかわかりませんが・・

ランチの後は成城の近場を散策してきました。
銀杏が綺麗でした♪



      



   



帰りの電車の中で優先席で座っていたら、変わってくださいと言う声で思わず立ち上がりましたら、坐ったのは若い男の人・・
えっ~?と思ってしまいました。
何だったのでしょう ? ? ?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高 ! | トップ | 懐かしい友♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-11-28 21:19:37
 megumiさん、こんばんは!
検査結果がクリアーでき、良かったですね。
銀杏が本当にきれいですね。

今、世の中ちょっとと言う人が何故か多いですね。なぜでしょうか?
返信する
検査結果 (megumi)
2009-11-28 22:53:08
走る社労士さん、こんばんは。

お陰さまでクリアーできて良かったです。

電車の中の出来事、今でも何だったんだろうと思ってます。
坐ってる若い人が立たないで私が変わったのも何だったんでしょう(笑い)
返信する
検査結果 (みー子)
2009-11-29 06:16:03
megumiさん

結果は良かったようですね。
悪玉コレステロールが多い!

私も以前言われた事がありました。
この歳になると何にも無い方が 不思議です。
上手く付き合いましょう。

電車内の事‥ 変ですね!
ドッキリだったのでは‥

秋の終わりを感じる景色ですね。
返信する
このとしの・・・・ ( あくびです)
2009-11-29 07:25:16
 
 ずーつと上をいつております私は、加齢だなーとため息をつく毎日です。
私も問題と言うほどではないけど、中性脂肪が少し、肥満は言うに及ばず!!でしたが。
風邪の後のぐずぐずで少し落ちた体重も、あつという間にとりかえしてしまいました。
なんといつても食べること好きです。波留がききません。
返信する
電車の中 (ちょうちょ)
2009-11-29 07:42:01
きっとその男性は新型インフルエンザかなにかで高熱でもあったのでは。

若い人より人が良さそうなmegumiさんに言いやすかったのでしょう。
可愛そうに、きっと熱があったのですよ。
はためにはわかりませんから・・・

急に高熱が出ますからmegumiさん、風邪かかったら気をつけてね。
返信する
悪玉 (megumi)
2009-11-29 08:51:05
みー子さん、おはようございます。

悪玉は姉も多いので体質が似てるのかなーとも思いますが食生活のせいかもとも思ってます。
ちょっと注意してみます。

昨日はデジカメを忘れ携帯で撮ったら暗く撮れてしまいました。
銀杏並木綺麗でした。
返信する
肥満 (megumi)
2009-11-29 08:56:54
あくびちゃん、おはようございます。

肥満を解消するとたぶんすべての事が解消されるのかもと思ってますが・・
わかっていても出来ない意志の弱さ・・
すべてこの戦いです。
お互いに食べる事大好きですものね。

加齢なんて言わないでくださーい。
あくびちゃんは若いでーす。
返信する
電車の中 (megumi)
2009-11-29 09:08:42
ちようちよさん、おはようございます。

電車の中、何だったろうと思ってましたがそう言えば咳もしてられた気がします。
風邪だったのかもですね・・
だったら変わってあげて良かったです。
病院も風邪気味の人が多かったです。

有難うございます。
高熱気がついたらすぐに病院に行きまーす。
返信する
検査結果 (キャサリン)
2009-11-29 11:05:47
検査結果に一安心です。
たまご二日に1個、頑張ってくださいね。

銀杏綺麗ですね~、写真バッチリです

電車、具合悪かったのか、怪我でもされていたのでしょうか
きっと譲られたことに感謝されたことでしょう
返信する
コレステロ-ル (雪うさぎ)
2009-11-29 12:27:48
megumiさんこんにちは

私も此処半年で体重が一キロ増えました。
たかが一キロ、されど一キロです。
どうもお腹に肉が付いたようです。
今減らさなければ、どんどん増えるでしょう。
私も検査の数値、きっと悪くなっているのかなと思いつつ、検診をサボっています。

歩いて新陳代謝を良くしましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事