毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

懐かしい友♪

2009-11-29 19:03:36 | Weblog
福岡の友達から柿が届きました。
久しぶりに主人と二人で電話しました。
この友達は同じ職場の方で結婚した時、ちょっと離れた社宅でしたが
学校も主人の先輩でしたので、誰も知らない土地に住んで可哀そうと思われたのでしょう・・
お姉さんのように面倒見て下さいました。
主人が出張の時は泊まりにいらっしゃいと言われお子さんと一緒に寝たものでした。
度々の流産の時は本当にお世話になりました。
その御夫婦との付き合いちょうど結婚年数と一緒です。
福岡に通ってる折は時々お会いしましたが両親が亡くなって福岡も遠くなりました。

お友達が電話で「何年会ってないかしら? 私すっかりおばあちゃんよ」・・
「私もでーす・」
なかなかお会いできませんが良くお世話して下さった事は一生忘れられない事です。

学生時代の友達四人組♪
明日横浜で会う事になってます。
皆あちこちに散らばってるので久しぶりに一泊しておしゃべりしてくるつもりです。
横浜の友達がパソコンで先日姉と行ったホテルを予約してくれました。
パソコンで予約すると電話で予約するより安いのに吃驚しました。
パソコン限定のが有るんですね♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 ! | トップ | 喜ばれ♪ ラッキー♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (雪うさぎ)
2009-11-29 20:19:50
megumiさんの日記を何時も拝見していますが、
お友達の多さには、吃驚させられます。
各地方々に、色んなお友達がいますね!
転勤先に色んなお友達がいて、megumiさんの人柄が伺えます。
それが、何年経っても続いていると言う事、
素晴らしい事です。
これからの何よりの財産ですね。
私もmegumiさんのお友達の一人として、加えてくださいね!
そして、末永く宜しくお願いします。
返信する
感謝♪ (megumi)
2009-11-29 21:08:34
雪うさぎさん、こんばんは。

結婚して田舎町に住み、心細い私をこのご一家はあらゆる点で助けて貰いました。
私の母も友の家に伺い「娘を宜しくお願いします」とお願いしてました。
母もこのご一家がいられるので安心してたようです。本当に皆さまに支えられてここまで来れました。
雪うさぎさんも大事なお友達です。
こちらこそ末長くよろしくお願いします。

元気さいたまに縁が有ったお陰でまたまた素敵なお友達がたくさん増えて幸せです
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-11-29 21:52:49
 megumiさん、こんばんは!
お世話になったお友達、忘れられないですよね。
きっとたくさんの思い出があることでしょう。
大事にしてくださいね。

横浜でのお友達との一泊、大いに語り、楽しい思い出を作ってきてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい。


返信する
 (キャサリン)
2009-11-29 22:41:26
お友達がたくさん、楽しい会話の時間に和みますネ

明日はまたまた楽しい一時、お泊りなんて羨ましい、
いっぱい楽しんできてくださいね~
返信する
行動 (みー子)
2009-11-30 06:57:34
megumiさん

横浜にお泊りですか?
即決で決まりですね?
私達には それが一番です。悔いを残さない為にも
友との交流 大事にしましょうね。
思い出話で 多いに楽しんできてください。
返信する
友人 (ちょうちょ)
2009-11-30 07:41:28
一緒に昔に戻れるって楽しいでしょうね。
今日は雨も上がり、横浜の夜景が美しいことでしょう。
飲みすぎずしっかり夜景を撮影してきてね。
返信する
 (megumi)
2009-11-30 08:59:55
走る社労士さん、おはようございます。

福岡のお友達、なかなかお会いできませんが
声を聞くと昔ご一緒したころに戻り話がはずみます♪
本当に良くして頂きました。

横浜行ってきまーす。

返信する
 (megumi)
2009-11-30 09:03:38
キャサリンさん、おはようございます。

昔の友とはなかなかお会いできませんが、思い出の中に一杯で幸せに思ってます。
考えてみると皆さんに支えられてここまでこれたんだと思います。

今から横浜行ってきまーす。
何も予定なしでーす。
返信する
横浜 (megumi)
2009-11-30 09:07:42
みー子さん、おはようございます。

この処四人で会う事が少なくなりましたので
久しぶりで横浜で一泊することになりました。
前は毎年旅行したんですれど・・

会える時会う♪ チャンスは逃がすな♪

そんな心境です。
返信する
 (megumi)
2009-11-30 09:12:19
ちょうちよさん、おはようございます。

ほんとに会うとすぐに昔に戻ってしまいます。
不思議ですね。
今日は何も予定なし・・
夜は近くにある回転寿司かそれとも船??
会ってから決める事にしてます。
なんたってメールで連絡取っただけですので !
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事