毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

思い切って検診へ~

2009-04-20 19:29:15 | Weblog
二三日前に従姉妹から電話で成城の病院へ行かないかとお誘いが有りました~
この処忙しいので断りました~
でも電話を切った後、
待てよ~ 婦人科の検査一年以上もさぼっています。 内科も二月ほど行ってないので薬が怪しくなっています。
又また電話をして、「行きまーす」

朝早く起きて行ってきました~
今日は婦人科にかかりました。
乳がんと子宮がんの検査そして骨密度の検査をして貰いました。
混んでいて2時頃終わり、お薬を貰ってからランチをしてお茶をして帰ってきました~
帰ったら6時でした。

主人は9時頃帰ってきます。
留守の間のんびりするつもりでしたが忙しい三日間でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉宅へ行く♪ | トップ | 電車の中で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-04-20 20:25:37
megumiさん、こんばんは!
検査、お疲れ様でした。
ちょっとおっくになるんですよね。
しかし、時々は受けて安心してくださいね。

返信する
お疲れ様です (キャサリン)
2009-04-20 22:21:39
婦人科検診、あっという間に1年・2年過ぎますよね~!
やらなくてはいけないのですが・・・です

ブログに書かれると、行かなきゃ!!
になるのも助かります

5月の会社の健康診断で、乳がんは受けてきます。
返信する
検診 (megumi)
2009-04-20 22:33:04
走る労務士さん、こんばんは。

ついつい後回しにしていましたら何年か過ぎてしまいました。
従姉の誘いで思い立ちました。
先生に久しぶりだねと言われてしまいました。
結果は来月聞きに行こうと思ってます。
返信する
検診 (megumi)
2009-04-20 22:49:07
キャサリンさん、こんばんは。

内科は血圧の薬が有るので行ってますが婦人科の方はおっくうで後回しになってしまいました。
内科の先生が婦人科の薬も出して下さいますし~

さぼってる私が言うのもおかしいですがキャサリンさん検診行って下さいね。

返信する
婦人科 (みー子)
2009-04-22 07:46:02
megumiさん
偉いわね。婦人科の健診何年も行っていません!
忙しい3日間でしたか?

私は昨日ダウンしてしまいました。
嫁さんのお世話に成りました。

後気をつけて下さいね。忘れた頃に疲れが出ますから
返信する
おさぼり♪ (megumi)
2009-04-22 10:23:09
みー子さん、おはようございます。

みー子さん、どうかなさったのかな~と気になっていました。
お嫁さんがお世話なさったとか、良かったですね。
近くにいらっしゃると心強いな~と羨ましく思っています。
もう大丈夫ですか~
婦人科、従妹のお陰で行く事が出来て感謝で~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事