毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

楽しい日々♪

2008-11-07 17:07:05 | Weblog
あ~  我が家周辺で~す♪
天守閣からfumikoさん写真を撮って下さいました。
もう一度訪ねてみたい場所で~す。







紅葉が綺麗で~す♪



お城の周辺です♪



今日はぽかぽか日和、歯医者さんに行ってきました。
けやきひろば、今夜何かあるんでしょう・・
舞台作りが有ってました。
何なんでしょう ? 近かったら見に行くのに~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の松本城の写真♪ | トップ | 衣類の見直し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金色 (キャサリン)
2008-11-07 18:50:34
ワ~、銀杏素晴らしいですね~
賞が取れそうな写真ですよねー、本当にいつも絵葉書のような写真、
楽しませていただき有難うございます
返信する
欅広場 (みー子)
2008-11-08 05:43:38
megumiさん

けやき広場のイベント 彩の国だよりに載っていますよ。
長野の 昔すんでいた所は 懐かしさいっぱいでしょう。
好い所のようですね。イチョウも綺麗です。
返信する
イベント (ちょうちょ)
2008-11-08 08:11:19
新都心、イルミネーションの準備とジャズコンテストとか・・・何かで見ましたよー!!!

これからイチョウもきれいになりますね。
返信する
黄金色♪ (megumi)
2008-11-08 11:38:38
キャサリンさん、おはようございます。

ほんとに素敵な写真♪
私も撮るだけではいけないと思い始めてるところで~す。幾つになっても勉強ですねぇ~・・

今日は雨で寒いですね。
返信する
けやきひろば (megumi)
2008-11-08 11:42:01
みー子さん、こんにちは。

今日は寒いですねぇ~

けやきひろば、通るたびに何か催しをやってます。
彩の国だより、気をつけて見る事にしまーす。
有難うございました。
返信する
ジャズコンテスト (megumi)
2008-11-08 11:46:44
ちょうちょさん、こんにちは。

ジャズコンテスト♪
そんな感じの準備でした~
若かったらホイホイと出かけて行くのに残念でーす。
歯医者通いは嫌ですがけやきひろばとコクーンを通るので楽しんできょろきょろしてまーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事