毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ちょつとお休みさせて頂きます。

2011-06-16 15:19:14 | Weblog

皆さま、何時もブログ見て頂き有難うございます。

皆さまに元気を頂いてブログを書くのが楽しい日々を送らせて頂いてます。

これからちょっとバタバタしますので、ちょっとの間お休みさせて頂きます。

その間に楽しい話、ズッコケ話などメモっておきますね。

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

今年は節電で大変な夏になりそうですのでどうか皆様、お身体に気をつけて下さいね。

うふふふー その前にお会い出来ると思いまーす♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん、有難うございました。 | トップ | 皆様、お久しぶりでーす♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんですね (あくびです)
2011-06-16 18:05:38

 お二方ともくれぐれもご自愛ください。重ねてお母様のご冥福お祈り申します。
返信する
意味深? (おたま)
2011-06-16 19:10:11
福岡、大和郡山、天草、船小屋、北九州そして福岡

どう言う事でしょう・・・・・僕には・・・・・とにかく ??
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-06-16 19:33:15
 megumiさん、こんばんは!
ブログもお休み、残念ですね。
しっかり充電して再開されることを楽しみにしています。
無理せず、しっかり休養してください。

返信する
Unknown (megumi)
2011-06-16 19:48:25
あくびちゃん、こんばんは。

人生山あり谷あり
ボッチラボッチラと明るく乗り切ろうと思ってます。
この処鼻血が続いたので暫らく休むことにしました。今日、耳鼻科で止めて頂きました。
伯父ちゃまを思い出しています♪
返信する
Unknown (megumi)
2011-06-16 19:51:37
おたまさん、こんばんは。

大和郡山は暫らく母が住んでいましたので私たちも何度か訪れました。
ごめんなさいね・・
おたまさんのお店気がつきませんでした~
今はおたまさんだけしっている町になりました♪
返信する
Unknown (megumi)
2011-06-16 19:56:47
走る社労士さん、こんばんは。

皆さまにお会いできる楽しいひと時♪
その内書きますのてでまっててくださいね。
走る社労士さんのブログには伺わせて下さいね。
返信する
お休み (キャサリン)
2011-06-16 22:33:49
何かできる事があれば、何なりとお申しつけくださいませ、
と、言っても調べものくらいでしょうか

再会されるのを待っていますので、どうか無理しないでください
返信する
無理しないで (みー子)
2011-06-17 06:39:34
megumiさん
寂しいけど また出来る時に再会しましょう?ゆっくり休んでね。
パソコンは無理しない方がいいです! 
お忙しくなりそうですね。お大事に。
返信する
Unknown (megumi)
2011-06-17 19:38:14
キャサリンさん、こんばんは。

そう言って下さって凄く嬉しいです。
温かいお気持ちがジーンとつたわってきます。
何かありましたら教えて下さいね。

ズッコケには事欠かない私、面白いことも楽しい事も探してきますね。
返信する
Unknown (megumi)
2011-06-17 19:42:05
みー子さん、こんばんは。

私のブログはお休みしますけど皆さまのブログにはお邪魔させて下さいね。
皆さまのお陰で心が安らみますので♪

オフ会残念ですが又お会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事