毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

行きは良い良い♪ 帰りは怖い ! !

2011-02-13 18:56:38 | Weblog

今日は快晴♪  富士山が素晴らしかったです。

       

 

日吉の美容院へルンルン気分で行ってきました。

電車の中で携帯が鳴り、みると姉からの電話です。

日吉に降りて電話をしてみますと、今お店で主人と私のベストを見てるけどサイズはと色は? と聞いてきました~♪  わ~い♪ 明日二人のが送ってくるそうです。

届く前にうふふふー♪ 

「お姉さま、有難う」 でーす。


帰りです ! !   又やりました~ ! !

数独に夢中になりすぎて乗り越ししてしまいました。

次の駅も乗り換えできますので良かったです。

先日、数独の上級買いましたがなかなか手ごたえがあり、やはり無理(涙)

又中級を買ってしています・・

何時、上級になるんでしょう?    激辛は? ? 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ♪ | トップ | チョコが届く♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数独 (キャサリン)
2011-02-13 21:04:17
富士山、雄大ですね、美しい
澄んだ冬の寒い1日でしたが、日吉までお疲れ様でした。

数独は、時間を忘れますネ
乗り過ごしても、1問解けると嬉しかったりして
上級は、ひどい!と思います
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-02-13 23:40:20
 megumiさん、こんばんは!
日吉の美容院行き、お疲れ様でした。
熱中すると時間を忘れますよね。
熱中過ぎにご注意あれ。
返信する
数独 (みー子)
2011-02-14 07:06:19
megumiさん 

お姉さんからプレゼントが届くようで楽しみですね?

数独で上級編ですか?驚きです!
挑戦した事は無いですが、私は初級でも週六回のうち
4回くらいしか成功しません。
判らないと頭が痛くなるので 回答をみてしまいます。
出先で数独出きるmegumiさん 尊敬しますよ。
返信する
数独 (megumi)
2011-02-14 10:49:24
キャサリンさん、おはようございます。

富士山を見る度に凛とした姿、素晴らしいなーと思います。
数独、無理なの分かってるのに上級求めましたらやはり無理でした。
もう少し、中級で楽しみまーす。
返信する
数独 (megumi)
2011-02-14 10:53:08
走る社労士さん、おはようございます。

電車の中の放送は聞こえてましたがそちらは上の空で溶くのに夢中でした~
車庫入りする電車でなくて良かったです。
返信する
数独 (megumi)
2011-02-14 11:00:19
みー子さん、おはようございます。

今姉からの小包届きました~
後で写真載せますので見て下さいね。

やはりうふふふー
上級は無理でした~
チンプンカンで一つも入りませんでした(涙)
その内又やってみます。

笑っちゃいますね。
家でグータラしてますのに、電車でやったりして~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事