毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

お喋り♪

2017-09-28 14:36:44 | Weblog

女性にとってはお喋りは最高の楽しみ♪

昨日は高校のお友達が見えられお昼から夕方まで二人でしゃべりどうしでした。

四か月ぶりでしたので・・

前夜は神戸の従姉と二時間半の電話

「あららら~ 寝る時間よ」で切りました。

昨夜はさいたまのお友達と近況報告で楽しい電話でした。

人との関わりつて良いものですよね。

今日はキャサリンさんから年に一度のお集まりのお誘い

素敵なお仲間たち♪

会いたい気持ちで一杯ですが脚の自信が無いので来年のお楽しみに・・

あー 残念でーす。

昨日もお友達が箱根の温泉は無理?と聞かれたので来年のお楽しみにさせて貰いました。

ストレツチとウォーキング、出来る範囲で頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべり (みー子)
2017-09-29 07:58:45
megumiさん
こんにちは

高校時代のお友達が見えられたのですね。
楽しい時間でしたね。

前に品川プリンスでお会いした方たちでしょう?
良かったですね。

おしゃべりは お口の体操にもなるそうですから
頑張って続けましょう~
電話のお話も楽しいですね。
返信する
電話 (キャサリン)
2017-09-29 12:44:09
寝る前まで楽しいおしゃべり
きっと良い気分のまま眠りに入られたでしょうネ

再会は来年のお楽しみになりましたが、
それはそれで、ほぼ毎日のようにお会いしてるので、
離れてる感じがしないのがありがたいでーす
返信する
お喋り (ブルベリ-)
2017-09-29 15:18:17
megumiさんは、お友達が本当に多いですね!
色んな所にいて、私から見たら羨ましい位です。
私も膝痛がありますが、
今の所小康状態を保っているので、
その日の気分により、色んな所へ出かけています。
写真を撮るのが好きなので、
歩いている間は、あまり気にならないのですが
家に帰った途端、どっと疲れが出たりします。
出掛けた次の日は、
唯ひたすら家の中で寝転んでいます。
栄養栄養と思って、摂取が多かったのか、
最近太ってしまい、お腹の贅肉が憎たらしいです。
返信する
お喋り♪ (megumi)
2017-09-29 16:34:47
みー子さん、こんにちは。

お喋りって良いですよね。
みー子さんと電話でおしゃべりも楽しく心豊かにさせて頂いています。
有難うございます。

品川のプリンスでお会いするのは短大時代の四人組です。
この処私が行かれないので集まりが有ってませんが
私ぬきで続けて頂くようにお願いしなきゃと思っています。

うふふふー お口の体操は続くと思いまーす。
返信する
来年の楽しみ♪ (megumi)
2017-09-29 16:41:42
キャサリンさん、こんにちは。

せっかくのお誘い、伺う事が出来ず残念でーす。
あ~あ~
来年は良くなるように頑張りますね。

ブログでのおしゃべり、凄く楽しく感謝です。
元気も頂いています。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
お出かけ (megumi)
2017-09-29 16:48:10
ブルベリ―さん

お元気であちこちにお出かけしてられる様子
私まで元気を頂いています。
出来る時に楽しむ事が一番ですので
是非ともその内、こちらにもいらして下さいね。

あららら~太られたんですか?
ブルベリ―さんは料理も上手だから♪
私は夕飯のカロリーが決まってるせいか、平行線
こんな事は生まれて初めてです。
今まではエレベーターでしたので・・
返信する

コメントを投稿