毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ちょっと中だるみ ! !

2010-01-25 16:23:01 | Weblog
今日も良いお天気です。
スーパーで買い物した後、マクロナルドに寄りました。
コーヒーを頼んでその後が・・
ちらっとまわりを見たらポテトを食べてる方が有りました。
思わず「ポテトもください」
あ~あ~ 意志の弱い私でした。
今夜の夕食はポテト分減らす事にしまーす。



信州便り♪










何度見ても素晴らしい写真でーす♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷彫フェスティバル♪ | トップ | 思い出話♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷彫素晴らしい! (雪うさぎ)
2010-01-25 19:17:00
青空に氷彫の白、素敵です。
溶けないで、何時頃まで見れるのでしょうか?
来年行ってみたくなりました。
信州良い所ですね~、野沢菜も美味しいし。

megumiさん、私の体おかしいのかな?
昨日10,000歩超える位歩き、
ご飯も三分の二に減らしているのに、
体重計はぴくりとも減りません。
どうしてだろう?ショックです。

返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-25 20:19:02
 megumiさん、こんばんは!
MCのポテトのおいしい香りに降参してしまったのですね。
いい香りですからね。
たまにはいいのではと思います。

すばらしい信州便りにバンザイですね。

返信する
信州♪ (megumi)
2010-01-25 21:25:53
雪うさぎさん、こんばんは。

信州は良いところです。
是非行ってみてください。

私もです。
この処歩いているのに、減る日と増える日と行ったり来たりしてます。
今日は増えてます。
目標には何時行くんでしょうね ? ?
お互いに諦めないで頑張りましょうね。
返信する
ポテト (megumi)
2010-01-25 21:28:54
走る社労士さん、こんばんは。

今日は失敗してしまいました。
あのポテト魅力ありますね。
美味しかったでーす。

そうですよねぇー
たまにはいいですよね♪
うふふふ~ すぐに乗る私でした~
返信する
ポテト (キャサリン)
2010-01-25 23:21:21
マックのポテトが1番美味しいなぁと思います。
昔はLサイズを一人で食べたいーでしたが、最近はMサイズにしてます(笑)

食べたい物は食べて、その後が大事なのかもしれませんネ
食べたいものは食べる!そうしましょう~

信州便り、ホントに素敵、芸術が伝わります。
良い夢が見れそうです
返信する
観る物 (みー子)
2010-01-26 07:06:28
megumiさん

目に入るもの何だか 美味しそうに見えてきますね。
食べ物が美味しい事は嬉しい事です

食べたくない時もありますから‥

氷彫刻 何回見ても すばらしい出来具合い
溶けちゃう事が惜しいでしょうね。
いつもありがとう!
返信する
散歩 (ちょうちょ)
2010-01-26 07:37:35
ずいぶん歩いてるのですね。
食べたいものを我慢するのはストレスになります。
多いに食べて・・・食べた分動く?過酷かなー。
返信する
ポテト♪ (megumi)
2010-01-26 09:41:08
キャサリンさん、おはようございます。

マックのポテト、カロリーが多いと分かりながら前はよく頂いてました。
美味しくて大好きです。
昨日は久しぶりに頂きました♪

そうですねぇ~
急激な体重落としは何時も失敗するのでストレスにならないように時には頂いたほうが良いですよねぇー♪

でも有りがたいです。
このような素敵な写真、ストレス解消には一番です。
返信する
見るもの♪ (megumi)
2010-01-26 09:47:12
みー子さん、おはようございます。

見るものが美味しく見える時はきっと身体が要求してるんでしょうね。
無理なダイエットの時夢にまでおまんじゅうが出てきました(笑)
今回は無理してないので大丈夫だと思いますが? ? ?

氷の芸術、ほんとに素敵ですね♪
返信する
ウォーキング (megumi)
2010-01-26 09:52:59
ちょうちょさん、おはようございます。

ウォーキング、だんだん楽しくなってきてます。
一人で一日の予定を考えたり昔の事を思い出しながら歩いてます。
でも調子に乗らないようにと思ってるところです。
やりすぎて失敗してる前科者ですので(涙)

ストレスにならないように頑張りますね。
私の場合減らすより維持が出来なくて(涙)
自分との闘いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事