え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

あけました

2012年01月04日 | 雑記

Imgp3173

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いやー、新年早々、いや新年目前にして風邪をひいてしまいました。

昨年最後(30日)のブログをアップしたあとの夜中、急転直下、悪寒が体を襲い喉はヒリヒリガラガラ。

直前の数日、上半身がバキバキに軋んでたのは、風邪の前兆だったのかな。

風邪は安静にして体を不活性にするのが一番の薬なので、大晦日から昨日まで、飯やトイレ等の必要以外は、日中も大半は布団の中で過ごしました。

おかげで悪化はせず昨日の午後から少し外出もしましたが、掛け布団の重みがジワーッと効いて、体が凝ってしました(笑)。ずっと寝たままでいるのも大変です。

どなたか、軽くて暖かい高級羽毛布団をプレゼントしてください(笑)。

まったくもって、スロースタートな今年になってしまいました。

週末晴れたとしても、まだ完全復調ではないので、ロードレーサーでの走り初めはできないかも?

今日もそろそろ寝ます。

ではでは重ねてになりますが、今年も本ブログを宜しくお願いします。もうちょっとコメントもらえると嬉しいな。励みにもなりますから(コメントのしようがない様だったらゴメンナサイ)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011グランプリ | トップ | 仙台の笹かま~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Nワキ)
2012-01-06 00:41:41
謹賀新年
コメントをご所望でしたので初めて訪れます。伊吹に生息する50を3年ほど過ぎる自転車乗りです。ロードを再開してまだ3年ほどですので、走りのほうはぜんぜんですが、C葉さんとは何度か遭遇していると思います。今までお話しする機会はありませんでしたが、昨年の11月末に彦根のF原さんとこに行った時、仲間に混ぜてとお願いしておりました。この時期にはなかなか乗れませんが、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
返信する
Nワキさん、はじめまして。コメントのお気遣いあ... (C葉)
2012-01-07 21:44:17
Nワキさん、はじめまして。コメントのお気遣いありがとうございます。
再開ということは、かつてはかなり走ってらっしゃったのでしょうか。湖北の冬はローディーにとっては厳しいですね。車で岐阜の方にでも移動すればいいんですが、それも何だかおっくうで・・・。
淡いブルーのスチールフレーム、黄色と赤のkalavinka(カラビンカ)の文字ならまず間違いなく私です。どこかで見かけましたら、(Nワキさんに限らず)お気軽にお声掛け下さい。
返信する
トラックバックありがとうございます。25年ほど前... (Nワキ)
2012-01-08 02:05:00
トラックバックありがとうございます。25年ほど前、彦根でBOSCOが活動していた頃に5年ほど乗ってました。もちろんチームとは別ですよ。松吉さん、山田さん、橋爪さん、大石さんetc...当時のトップライダーがたくさん在籍しており、交代で店番してやーりました。当時のチームジャージまだあります。
返信する
Nワキさん。 (C葉)
2012-01-09 21:50:39
Nワキさん。
今や伝説のクラブチーム、ボスコレーシングですね。当時最強のチームを身近で見てらっしゃったとは羨ましい限りです。選手が店番してたとは驚き!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事