え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

2011グランプリ

2011年12月30日 | 自転車・トレーニング

ヤマコー、凄い。レース後の彼の男泣きに感動しました。

輝けるオジサン。松本整(既に引退)がいつぞやのGⅠを42だか43歳で優勝した時以来の快挙というか、感動ですね。

ラインの長さ(中部三車)と、深谷・浅井の二段ロケット砲があるから、ヤマコー(山口幸二)の優勝の目が無いわけではないと思っていたが、まさかホントにこの様な展開になるとは。

松本整に次ぐ中年の星2号。最速支部長、ますます頑張ってー! 

それにつけても今年の長塚は失格が好きですねえ。

今日も当たりに行って、自らバランス崩してコケよった。これで合計いくらの賞金を台無しにしてるんだろう。あー、勿体なー。

+++++++++++++++

明日で今年も最後。早いもんです。

今日もご覧いただいてるそこのあなた、この一年間も、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。今年はこれにて終了させていただきます。

なんだか月~火曜日あたりから体調が芳しくなくて、もしかしたら当地で越年するかもしれません(昨年も熱っぽくて帰省しなかった)が、どちらにしてもブログは冬休みにします。

昨日ないし今日、今年最後のきれいな夕陽を見れないかなあと思ってましたが、ダメでした。

とういことで在庫画像から。ではでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

Imgp2972

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度のこと | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事