え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

下半身も見つかった?!

2009年03月12日 | 雑記

昨夜ウェブでニュースを見ていたら、「下半身も見つかった!」の見出しが。

え、またもや残酷な殺人事件でもあったの? 「下半身も」ってことは、先に上半身とか頭とかが見つかってるってこと? 最近そんなニュースあったかな、と思いながら記事を読むと・・・。

カーネルおじさん、見つかる!

はあ?! かつて阪神リーグ優勝時の騒ぎの中、道頓堀川に投げ込まれたケンチキ(ケンフラ)のカーネル・サンダース人形かい! びっくりさせるなよ、紛らわしい。

って、ごひいきのチームが優勝したからって、店頭に飾ってある人形を川に投げ込む奴がぜってー凄すぎるぜ。犯罪だろ。

+++++++++++++++

アホ丸出しで昨夜撮ってきた「富士・はやぶさ」の画像を、PCが認識してくれず。トホホ。しょーがないな、今夜も行ってきますか(アホの二乗だ)。明日のラストランの騒ぎの中に入り込む気はないし。

+++++++++++++++

【写真】JR長浜駅 エスカレーター頭上のステンドグラス
Cimg0485

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストランに向けて | トップ | がんばれ、ベテラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事