え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

チョコボール & レインボー

2011年03月06日 | 自転車・トレーニング

なんだか、ハマってます。

P1050688_2

定番のチョコボールより高かったんだけど、何故かジャスコでは急に安くなって118円。案外人気ないのかな? 取りあえず少しまとめ買い(爆)。

+++++++++++++++

トレーニングの方は、午前中に2時間半ほど。

腿に軽いビミョーな痛みがあったので、中負荷プラス~高負荷マイナス程度(心拍165くらいまで)の負荷で巡航。

そして今日は久しぶりに、目にも鮮やかなレインボータイツ。

P1050678

あ、私、プロじゃありませんから~。

でもこれを履くと、「滋賀のプロはチンタラ走ってるなー」なんて誤解されたらまずいので、しっかり走らなきゃとプレッシャーかかります(笑)。

手前味噌ですが、いつものことながらカラビンカ(kalavinka)のロゴには惚れ惚れします。

道の駅の前では、コハクチョウの姿は全く見えず。

P1050683

田んぼへエサをついばみにいってるのか、昨日から今朝までにとうとうみんな北帰しちゃったのか・・・・。

本日の走行距離約53km、消費カロリー約1230kcal。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザゼンソウを見に | トップ | 解剖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4ヶ月ぶりに昨日はロード今日はバンク。 (F本)
2011-03-06 20:33:42
4ヶ月ぶりに昨日はロード今日はバンク。
ケツが痛いっす。膝痛いっす。
今日のバンクでは相変わらずヒロセさん速い。
練習相手にもなりませんでした。
またのおこし待っています。
前々から柿の種クランチチョコボール気になっていたのですが値段に対して内容量が少なすぎ。
美味いですか?
安くなったのならチャレンジしてみよう。
返信する
F本さん、トレーニングお疲れ様です。 (C葉)
2011-03-06 22:06:36
F本さん、トレーニングお疲れ様です。
柿チョコボール、チョコスナックって感じですけど旨いっすよ。でもご指摘の通り高いですよね。私もまともな価格で買ったのは2回くらい。高いから売れなくて在庫過多になっちゃったのかな? 今のところ安売りしてるのはジャスコだけみたいです。
返信する

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事