え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

あー、ダイヤモンド伊吹が・・・・

2017年04月27日 | 自然・アウトドア
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

ここのところダイヤモンド伊吹(伊吹山)を求めて、柄にもなく連日早起きしている筆者です。

あくまでも自宅からの位置関係ですが、24日から昨日までは雲に遮られてしまったので、今日こそはと期待してスタンバイ。

やがて太陽が山の端に迫ってきて、おー、来たーっ! もいうちょい。



と思ったら、この直後に雲が太陽を遮ってしまい、すんでのところでダイヤモンド伊吹を逃してしまいました。

おい、こらっ! あと何秒かのところだぞ。こんなの、ありか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播但線のキハ40・キハ41 | トップ | 迫る雷雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事