え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

虹と伊吹山

2017年02月02日 | 自然・アウトドア
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

未公開画像から。

虹、伊吹山を跨ぐ。







おととい亡くなったプログレ界の大御所ベーシスト、ジョン・ウェットンを偲んで。

再結成U.K.。2012年、東京でのライブ映像から。ギターとドラムはオリジナルメンバーじゃないけれど。

https://youtu.be/jmVLp0PU93Y


再結成というより、活動(ツアー)ごとの再結合/再参集といった感じ、かな?

ギターは、アラン・ホールズワースの雰囲気が良く出てますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空のスマイルになりきれなくて | トップ | 湖北に、梅、咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matta)
2017-02-03 09:58:42
昨年のグレックレイクに続いての訃報。日本でUKナンバーやったんですね。知らんかったです。聴きたかったですね~。今となっては仕方ないですが、楽しませてくれたジョンにはありがとうと言いたいです。
返信する
Unknown (C葉)
2017-02-03 22:39:44
mattaさん

コメントありがとうございます。
ほんとにジョンといいグレッグといいクリス・スクワイア(YES)といい、急ぎすぎですよね。残念でなりません。しばらくはU.K.のライブアルバムを聴きっぱなしになりそうです。
返信する

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事