え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

富山?

2012年12月28日 | 雑記

本屋であれこれ雑誌を眺めてたら、ある雑誌の、表紙のデカい文字が目に入った。

 「富山入門」

へー、富山ぁ? 富山が注目され始めたんかね~。それにしても冬の富山ぁ?

ひょいと手に取ろうとしたら、

 「雪山入門」

アウトドアの雑誌でした(汗)。

「富」と「雪」。似てる?、似てない?

+++++++++++++++

いよいよ年が変わるまでのカウントダウン。年末年始は雪も降って寒くなりそう。

秋ごろには、この冬は暖冬傾向か、なんて予報が出てたのにねえ。自転車には乗りにくい日々が続くのかな。

写真は2011年撮影のもの。

Dscf1207

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡? | トップ | 年末恒例の競輪グランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事