え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

雨中のレースで凍えました

2009年04月26日 | 自転車・トレーニング

サイクルスポーツセンターで行われたレース。



冷たい雨に打たれ雷は鳴り、凍死するかと思いました。手先足先ともレース後半は全く感覚がなくなりました。レース後、ヘルメットを脱ぐのも着替えるのも、ままなりませんでした。



晩酌のアルコールも入り、もうぶっ倒れそうです。昨夜は車中で2時間寝たかどうかくらいやし。



ということで今宵はここまで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの子は | トップ | 群馬その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事