え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

久々に晴れましたね

2016年06月26日 | 写真・カメラ
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

正午過ぎまでは曇っていたけど、午後からはようやく晴れてくれました。

暑すぎることもなく、気持ち良し。水田の苗も日を浴びて喜んでるようです。



すっきりした夕陽を望むのも久々。晴れても西の空は曇ったりしてましたからね。







あ~、沈む。また明日、お元気で(笑)。



夜にかけても心地よかったんで、缶ビール3本、いっちゃいました!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のあれこれ | トップ | ねこ と あめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事