え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ねこ と あめ

2016年06月29日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

昨今のにゃんこブームとはいえ、いろいろあるもんです。



岩合さんの ねことあめ。ローソンで発見して、ついレジへ(笑)。



にゃんこ好きにはたまらないでしょうな。

岩合さんと言えばNHK・BSの「岩合光昭の 世界ネコ歩き」で、猫ブームの立役者の一人ですもんね。

かくいう筆者もよく見ておりましたよ。時におもしろおかしく、癒されました~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に晴れましたね | トップ | イラッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事