え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

今日のあれこれ

2016年06月25日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

時々雨がぱらつく、はっきりしない天気。
降るな降る、降らないなら降らないとメリハリつけてくれりゃいいのだが・・・・。計画を立てづらくてしょうがない。



エアロスミス、解散のニュース。
もうみんな“オジン”だもの。逆によくここまで頑張ってきたもんだ。
エアロスミスに限らず、70年代から80年代に活躍したプレイヤーはみんな。



ラグビーの日本vsスコットランドをTV観戦。
いい流れで前半を終えたのに、後半は日本の反則が増えフラストレーションの溜まるゲームで負け。惜しい。このゲームが世界ランキング算定対象のテストマッチなのか分からんけど、こういうのは確実に拾っておかないと。天皇皇后両陛下のご列席にはビックリ。



なにかと不評の、マイクロソフトのクローラー、bingbot。
このブログにも一日数百回やって来て特に支障もなかったが、数日前から忽然と姿を消したかのようにパッタリと来なくなった。
何かあった? それと連動するように訪問者数(IP数)も半減してしまったのは関連ありや?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらIE10にし... | トップ | 久々に晴れましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事