yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

Rainbow Carrots 虹色のにんじん

2006-10-08 11:24:02 | food
今日Trader Joe's(オーガニックのスーパー)で買い物してたらこんなの見つけました.最近は何でも虹色(いろいろな色があるという意味)になってきた野菜たち.このにんじんたち、味の方はというと、普通のとほとんど変わらないけど、ちょっと甘みがあったかなあというのが感想。 白っぽいのはパースニップという根菜の味にもにてたな、そう言えば。見つけたら、お試しあれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko)
2006-10-13 02:10:21
こんなカラフルなニンジンはじめてみたよ~!見た目だけでもいいかんじだね。Trader Joe'sいいよね。パンとかおいしいし。私はいつもオリーブオイルとか買ってるよ



そういえば、今週末に友達と新しいSaigon Grillに行く予定だよ~!たのしみ~
返信する
Unknown (まゆか)
2006-10-13 14:35:49
ひろこちゃん、毎度コメントありがとう.Saigon Grill行くんだね、ちょっと、高級な感じになっててよかったよーー. でも、値段はほとんど同じで、安かったかな.

Trader Joe'sでオリーブオイル買ったことないから今度試してみるね.
返信する

コメントを投稿