yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

Sweet potato & Pumpkin soup さつまいもとかぼちゃのスープ

2006-10-08 11:14:52 | food
またまた秋のこの季節がやってきました.残り物で何かスープを作ろうと思って作ったこのスープ.サツマイモが甘さがいい感じ。ちょっと濃く作って、ラビオリのソースや、中身にも使えそうな感じです.スパイスは、ナツメグと、シナモン.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko)
2006-10-13 02:07:20
まゆかちゃーん!このスープおいしそうだね~これはFood Processorとか使って作ったのかな??器もかわいいね~。こっちは涼しくなってきたから、私もスープ食べたいなあ~
返信する
うふふ (emi)
2006-11-13 15:46:51
かわいい器ね~
そして、おいしそぅ~
食べた~い☆
返信する
Unknown (mayuka)
2006-11-14 02:30:43
この器、毎日のように、使わせてもらってるよ.
サンキューーー!!
返信する

コメントを投稿