yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

Berries with chocolate pudding チョコレートクリームとベリー

2006-10-20 02:23:47 | food
ブラットが仕事先で余ったベリーをたくさんもって帰ってきたのでインスタントチョコレートクリーム(アメリカではこれをチョコレートプリンと呼ぶ。冷たい牛乳をこの粉に混ぜて、ただ冷蔵庫で固めるだけの、あれです)をつくって、ベリーをその上にのせて食べました.ベリーは、少しアマレト(アーモンドリキュール)にマリネされていて、チョコレートの相性も抜群!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko)
2006-10-25 02:05:32
まゆかちゃーん!お久しぶり~!元気にしてる?メールありがとね。この後返事書きます・・・。

このベリーのデザートおいしそ~私だったらそのままベリーだけ食べちゃいそうだけど、さすがまゆかちゃん!パフェとかも作れそうだね~。今ランチ食べたから、デザート食べたくなってきちゃったよ
返信する

コメントを投稿