子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

幻のクリスマスイブ

2008-12-24 23:38:32 | Weblog
クリスマスケーキを食べて、寝静まった子供たちの枕元にプレゼントを置いていた頃がなつかしいよ。
今年の我が家はまったくクリスマスモードになりませんでした。
昨日はNATSUと、高島屋へ行って、欲しがっていたアナスイのお財布を買おうと思ったけど、なくて・・・がっかり。
今日は一日中、借りたDVDを見ていました。
JUNはスキーに行っていて、寂しいイブ、
来年はめちゃめちゃ、みんなで盛り上がりたいものです。
★渋谷駅前のツリーです。待ち合わせの人たちはみんなニコニコ、楽しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Partyに行こう(2) | トップ | 体形変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事