子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

いったいどこに向かっていくんだろう。

2021-12-03 23:50:36 | Weblog

年末だからなのか、毎日毎日、いろんなことが起こって、なんでこんなに忙しいのかわからないほど、

あっという間に夜になり、すぐに朝になる。

ずっと、ぼーっと一日を過ごしたい気持ちもあるけど、、、それを、ぜんぜん許してくれないこの生活はどうなんだろう。

こんなはずじゃなかった。いつも思うけど、もう、変えられないことに絶望する。

だけど、絶望してたって、始まらないので、前向きに考えようと、いろんなことを、思いつくんだけど、、、

思いつけば、つくほど、自分の首をしめるように忙しくなってしまう。

なにかをやめること、きりすてることが、苦手なので、どんどん膨れ上がって、爆発しそうになる。

もう、ほんとに限界なので、今、できることを、無理せず、やることにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの自慢 | トップ | 豪華な結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事