子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

自由が丘の夜

2006-12-21 01:31:31 | Weblog
いつも気前よくポンとおごってくれちゃうMさんが、ついに明日実家のある広島に帰ってしまうということで、送別会。
夕方6時に待ち合わせて、自由が丘へ。お忍び料亭風、大人な感じの京料理TUSUKE。ビール飲みながら振り返ればいろいろあったなぁ~なんて、身の上話にしんみりだけど、お寿司がおいしすぎて気分は上々。
年を重ねていく分、人生経験も豊富になっていくのです。
お別れに手作りメガネチェーンをプレゼント。意外とかわいいので自分のも作っちゃおう
最近、学校関係ママたちの間では、ビーズアクセサリーがはやっているみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のスポーツクラブ | トップ | テレビの中の同級生ママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事