子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

転落

2009-11-09 12:40:17 | Weblog
元気いっぱいBLOG復活と、言いたいところですが・・・
不調です。
不動産貸付業の方もなんとか建て直しをはかってはおりますが、
おりからの不況もあって・・・いろいろ大変です。
おとといも、長く借りていてくださっていたK子さんが、お引越し。
その際、K子さん、まだ新しい自転車を捨てるというので、
もったいない病の私、もらうことにしました。
これで、5台目の自転車所有です。
しかし、この自転車、今までにないスポーツタイプ。
ママチャリと違って、ハンドルとサドルの高さが、ほぼ変わらず
乗ってみると、競輪選手みたいになってしまいます。
当然、足の短い私には不向きで・・・
それでも、なんとか乗って、走ってみたものの、降りる時に、
地面に足がつかず、頭からコンクリート道に落下。恥ずかし~い。
だいじにはいたりませんが、両膝すりむき、おでこに青あざ。
やっぱり、おばさんに、スポーツタイプは無理でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間くらいお休み | トップ | 頑張れない年齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事